食事記録の効果 | 体重を55キロにする!

体重を55キロにする!

161cm63kgスタート。
ダイエットはいちばんの整形を実現していくブログ❤️

食事記録をつけてから

体重が減ってきました赤薔薇


体重1Kg落とすためには

7200カロリー

消費が必要です

1日の摂取カロリーを

超えないように気をつけてます



過去3日間の

摂取カロリー










今日の体重

57.5Kg

前日より-0.4Kg




昨日の食事


朝食

エビとブロッコリーのサンドイッチ

サラダ

コーヒー

朝だけで500カロリー近くパン

パンはカロリー高いですが

おいしかったですラブ




昼食

大福大好き💕

お昼に食べました

サラダから食べすすめて

急激に血糖が上がらないようにニコ





夕食

朝、昼しっかりカロリー摂取もぐもぐ

次の日に胃カメラを控えているので

消化のいい湯豆腐お茶

デザートに

チョコミントアイス🍦



楽しみの入浴で

たっぷり汗をかいて

たっぷり水分補給しました✨

仲良くしてもらっている

ママ友からいただいた

全身に使えるオイルラブ

ポテっと濃厚で

お肌しっとりです♪




体重が少しづつ減ってきたので

自宅トレーニング

してみようかな…

なんて気持ちが出てきました

下半身をスッキリさせたい

良さそうな運動を検索中です