満腹メニューで食べ過ぎた | 看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの気ままな日常

看護師アニーの記録
ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

 昨日の体重と摂取カロリー

体重60.1kg

摂取カロリー1172カロリー

浮腫は取れてきました飛び出すハート





朝食

バナナスムージー

味噌汁

朝イチの一口目

味噌汁でスイッチを入れるよ飛び出すハート

次にスムージー

最後に味噌汁で胃を温めます




昼食

月末はホームワークが多いので

家で食べられるのがイイスター

おじや、白米100g、ほうれん草を

海老のだし汁でコトコト花

仕上げは卵

トマト

R1

お腹いっぱいになりましたニコ



おやつはりんご100g

果汁が垂れるタイプではないけど

かなり甘めのりんごでした🍎



夕食

昨日のアクアパッツァの残りに

お豆腐を入れて煮込んだスープ

煮卵

オクラ

トマト

牛肉5枚

お腹いっぱいもぐもぐ

食べ過ぎた


見返してみると

ちょっと塩分多かったイヒ


次回の改善点

アクアパッツァのスープ→少なめで薄める

焼肉のたれ→塩とレモン汁をつける

気をつけよ…


体重のグラフ

4/12に大量下血して

ガクッと体重は落ちたけど

次の日からの点滴で

水分補給されているので

そこまで減ってないと思う

絶食4日間で体重が減り出して

その期間で

お腹周りがスッキリしました

食上げがすすんで

体重は60〜61kgで維持されてる



体重1kgを減らすためには

7200カロリー

消費しないといけないそうなので

何日かかるかなねー

体に負担にならないように

スローペースでいきます