子宮頸がん検診の結果 | アニーライフ❤️

アニーライフ❤️

ダイエット記録
R6.4月161cm64.8Kgスタート
R6.6月14日54.8kg(55kg目標達成)

R4.4月子宮頸部異形成からの記録

子宮頸癌の検診で

『要精密検査』

出ました


毎年受けている検査ですが

いきなり出るんですね


昨日検査結果が届いて

低空飛行な気持ちで

旦那さんと息子ちゃんを見るたびに

涙が出ちゃいました


こんな気分で

仕事行けるかなって

思ったけど

仕事をしている方が

気持ちが明るく

いつもの私でいられます



今ね

息子ちゃんがママァ

死んじゃったら猫になって

オレ飼うから

って抱きついて来ました


私は死ぬ気なんて

サラサラないけど

なんでそんな事言うんだろう

生まれ変わったら

猫になろうと誓いましたウインク