味方良介さんのブログで発見!

なんと、テニミュが、累計動員数200万人を突破したそうです!

ドリームライブ2013のときに140万人だった気がするんだけど…笑
恐ろしいスピードで増えてますね!

やっぱり、さいたまでやった時の人数が半端なかったからかな(〃艸〃)


本当におめでとうございます!

勇輝くんはこの事実を知ってるのかな。
きっと喜ぶだろうなーー



そんな感じで、テニミュへのお祝いブログでした!!



あ、そうそう。
サイケデリックペインの方は、舞台稽古に入ってるみたいですねー

勇輝くんの詩音、どんなだろ。

普段の勇輝くんとは結びつかないくらいの人物になってくれると期待してます。

TBCのレポによれば、
勇輝くんからは想像のつかないほどの暴言を吐くらしいので、
それも期待ですね!!(●´ー`●)


4月が近付いてくるって思うと、
ワクワクが止まりません。



いきなり私事になりますが、

実は今から、友達の家でお泊まりです!


体育祭と受験を一緒に乗り越えた仲間です。
何人かは来年も受験ですが、大人になってもこのメンバーとは仲良くしてるだろうなという確信。

あ、ドリブロっぽくなった笑


それでは、楽しんできます!