どうもこんばんはーー


サイケデリックペイン、観劇3回の予定が、もう一回増えるかもしれなくなりました。
まだ定かではないですが、
わくわくです。

以外と4月はもうすぐですね(●´ー`●)

うれしいなーー

勇輝くんに会えるー!!

しかも、去年に引き続き誕生日にお会いできるなんて幸せ!!!

ヽ(*゚∀゚*)ノ




さて、本題。

私のブログの検索ワードに、

桜田通 テニミュ 疎遠

と、ありました。
おうщ(゚ロ゚щ)
まあ、私も、あんまりテニミュの話しないなとは思ってましたが…

そうでもない気もします。

ドリライでコメント出したりしてますし、サイケのメンバーがテニミュ出身多すぎて、どうしたって触れるしかない笑

でも、テニミュ観に行ったりはしてないですよねーー

なんでなのでしょう。

んーーー(´゚ェ゚`)

人見知りだから、知らない人多いとこに行きたくないのでは?笑


けどまあ、テニミュを応援してるとは思うんですよね。


とか、通のこと知ったようなこと言ってますがね。
実際のところどうなのかなー

勇輝くんは、3rdのこと可愛がってる感じするけど笑
しかも、もうお客さん目線だし笑
私はもうテニミュ卒業したので、
テニミュを応援する勇輝くんを応援しようと思います!←



そうそう、明日は高校の同級生とスイーツ食べ放題!
なのに、男女比1対1!!!
男どももスイーツ好きなのか…笑
っていうねーー(●´ー`●)

それと、友達の誕生日プレゼント買います!!
お金ないから安く、けど気持ちは込めよう!という計画笑

お金は勇輝くんにつぎこむのでね。


ではおやすみなさい