こんばんは!

昨日はブログの更新できなくて申し訳ないです。
卒業旅行に行ってました!
楽しかったです(●´ー`●)


勇輝くんもテニミュを卒業して、
私も勇輝くん1本で行くと決意しテニミュを卒業したわけですが…

やっぱり、3rdのことも少し気になってしまいます。

なにやら、liveをやるそうで。

なんでも、各校で開催するそうで。

そんなに持ち歌があるのかと心配になりますが、成功を祈っています。



それでは、前回に引き続き、雑誌の紹介です!!

まずはこちらっ!

{7B383045-FE72-42A8-A1FF-48DCD8D073D2:01}
キャストサイズ 冬の特別号

まさか流司くんが勇輝くんより早く表紙をひとりで飾る時が来るとは…
とかちょっと悔しく思いつつも、かっこいいのでしょうがないです。
流司くんもいいですよね。

今回の取材はさとちゃんとでした。

このインタビューをきっかけにさとちゃんとの距離が少し縮まったのでは?と思うのですが。真相はいかに。
また、勇輝くんのストイックさも伝わってくるものになっています。

では、インタビュー写真を載せます!

じゃじゃーーーん
{7510EC8E-D74E-402B-B841-332B4F3E6F0A:01}


このあざとさがいい!
とか思ってしまいます。(*´ェ`*)


では次が、
{CD64DE53-80F9-4967-A187-E8BF86FDC413:01}

別冊+act vol.19

これは、通とのインタビューです。
通くんからの勇輝くんへの愛をたくさんつめたものになっています。笑

こちらの雑誌では、通との距離の縮まりを見守れます!ヽ(*゚∀゚*)ノ

では、インタビューショットです!
{90F645B3-18A1-4C91-A250-EC77D4F91C66:01}

唇が少しオレンジ色なのがかわいいです(*´ェ`*)


そして最後が、こちら!
{D27D9290-3DDA-4CB6-9F3D-5FEBF2FDAEEB:01}

W! vol.5です!

今回のインタビューは、勇輝くんの単独インタビューです!
しかも、DVDつきとなっています!

勇輝くんのサイケへの熱い思いが伝わってきます。
とにかくやれることはやって、上へ上へと目指していく勇輝くんらしい、前向きで力強いインタビューでした。

では、その時のショット
{7F78C747-CB36-4C0E-B166-258B4D53A424:01}
こちら、今回のポスターの1枚です!
やっぱり、W!は特徴的で面白いし、ダブル表紙なのがいいですね(●´ー`●)



みなさま

どうですか?
どれか気にふ なったものがありましたでしょうか(●´人`●)


それではまたーー!