こんにちはーー!

立海のDVDイベ行ってきました(●´ー`●)
幸せすぎました(●´ー`●)

勇輝くん(●´ー`●)


赤いジャケットがお似合いで。
もう泣
なんか、金髪姿?見れて、ほんと、
幸せでした(●´ー`●)


なんかちゃんと文書に出来てない笑



えぇでは、
レポに入ります!!
ちなみに、私が見たのは1部です。
11:30~のですね。

長くなると思うので、お時間ある方はお付き合いください(*´ェ`*)

そして、内容はほぼ勇輝くんが中心です。
たまに味方います笑



まずキャストの皆さん登場!

勇輝くんは、眩しいながらも三階席とかまでしっかり見ようとしてくれてて、愛を感じずにはいられませんでした。

そして質問コーナーへ!

まず、全国立海の公演を振り返ろう!みたいな感じで、シングルス3から、どんどんキャストがその時の思い出を話したりしてました。

勇輝くんは最初ほとんどしゃべらなくて、
というかしゃべる機会を与えてもらえない感じで、
隣の章平とはちょっと、ごにょごにょっと話してたりしたんですが、

とにかく待ち遠しかった!
早く勇輝くんしゃべって!!

でもそんなしゃべる機会のない勇輝くんだったけど、
私は見たのです!!

天衣無縫になってるときの曲のカラオケが流れてて、その時に勇輝くんが足でリズム取ってたんですよ!
もうなんか!!!
あぁこの曲好きなのかぁ(●´ー`●)
ってなりました。
自分が歌う曲の時は、わりとあしうごいてました笑
ちゃんと歌詞に動きがあってたして、にやけちゃいました笑


で、やっと司会の人が小越さんって呼んで、勇輝くんも、
「あ、はいはい」
みたいな感じでマイク持ったのに…
結局話は神永くんの方へ…

なんだよぅ!!!



そしてやっと勇輝くんへ!!!

シングルス1を振り返っての話はざっとこんな感じでした。
ニュアンスとか違うとこ多いけど。笑

「僕もけいすけみたいにプレッシャーを感じてて、(神永くんが勇輝くんの前に話してるので。)別にみんながプレッシャーをかけてくるわけではなかったんですけど、勝手にプレッシャーを感じてて…
だからこそ、本番初日の2日前に上島さんと二人で稽古したんだと思います。
それがあったから本番は何の不安もなく入ることができて、今までの公演と違う気持ちで臨めました。」

たぶんこんなん笑

そして、記憶喪失になるっていう演技に苦労してたことをましゅーくんがふって、

「あれは難しかったです。
だって、どんどん考えていくと、どこまで記憶がないんだろう?
歩けてるし。ってことになるじゃないですか」

そしてここで、今回絶好調な味方が乱入。

味方 「そうですよね、ほんと、どこまで覚えてるんだろう。何才くらいの設定だったんですか」

小越 「いや、それは決めてない笑」

味方 「でも、お父さんのことも覚えていないわけですよね。ということは物心つくまえか。4歳くらいですかね」

みたいなやり取りがあり笑


また勇輝くんが語ります。

「記憶をなくしてたら、どこまで話せるのか、どんな言葉を知っているのかとか、こんな難しい言葉は知らないよなって考えたり。でも、上島さんに、自分は記憶をなくしてます。って言ってるようになってるからダメって言われたり。考えれば考えるほど分からなくなって…」

はい、味方さん乱入!!

味方 「でもその分からなくなってる感じが、記憶喪失の演技につながったんじゃないですか? 
よかったよ、勇輝!!」

とまあ、すごい暴れようですね←


そのあと、テニミュを始めてから今までで、一番グッときたときはいつか。
という質問に変わりました。

で、

また勇輝くんの話になりますが、

「さっきみかてぃ(って呼んでますっけ?笑)も言ってたように、今この瞬間です。」

そう、他のキャストの方々は本公演中とか、ドリライのエピソードだったのに対し、勇輝くんは今なのだそうです。
さらに続きます。

「今この場にこんなにたくさんのお客さんがいて、今から公演が始まるのか?!ってくらいの人で笑
ドリライの楽日の時も、テニミュ史上最大級の場所でやって、たくさんのお客さんに来ていただいて、
テニミュ2ndシーズンは最初がらがらの状態から始まったのにここまでこれて、
今この瞬間が本当にぐっときます。」


ぎゃあ、イケメン←


からの…


「ってことで、みんなで写真撮りましょ!!」

って言って、すちゃっとスマホ出す。
赤いカバー。
ふーーーん。赤ね。おっけ。←

ジャケットの赤といい感じでしたよ。

で、なんやかんや会場の全員で記念撮影!
きっと私も小さく写っていることでしょう。

最初、
勇輝は写らないの?って言われて、

「いいよ、後から欠席した人みたいに、上に丸く載せとくから。」

とか可愛いこと言ってました。
けど結局司会の人が撮ってくれるってなって、

「撮ってくれるって!わーーーい」
※結構棒読みだった笑

って言って、写ってました。かわいい。


はい、まだまだ続けたいのですが、
なんと文字数制限に引っかかったので、二枚目に行こうと思います。

申し訳ないです。

では、2に続きます!!