はい、何やらかなり遅れたタイトルですが、
テニミュを勇輝くんが卒業して、私も卒業することにしました!

ってことを言いたかったのです。

テニミュも勇輝くんも追いかけるのはとっても大変なので、金銭的にも。
なので、はい。
TSC会員ではあるんですけど、←
もう、勇輝くん1本でいきます!!





ブログ更新が途絶えてからの私の参戦歴を少し披露いたします。

しょぼいですが。



まず、立海大千秋楽!





の、ライブビューイングwww

感想とかは今更なので言いません笑
ただ、やたちゃんの「だがざん(泣」が、面白すぎました(* ̄▽ ̄)b 


そして、
DREAM LIVE 2014

もうこれは…
勇輝くんのウインクにやられました。
一生ついていくと決めた瞬間でもありましたね笑




そしてこれからの参戦!

明日の立海全立DVDイベ

サイケデリック・ペイン
<東京>
6日 ソワレ
8日 ソワレ
12日 マチネ

です!!!

三回も見に行くなんて初めてで、どうしていいか分かりません←
しかも、全立イベも当選して、うはうはです。

東京ボーイズコレクションに行けなかったのなんて、小さいことに思える!!


とにもかくにもこれから勇輝くんづけの毎日です(●´ー`●)


雑誌もたくさん買ったので、それもまた紹介しますね。




あ、昨日言っていた4千円しかない的な話ですが、
チケットとか雑誌とかDVDとか買っていたらお年玉もなくなって、お小遣いまでピンチになりました笑

この金額で3月に高校卒業したクラスメートとかと遊んだり、全立イベの交通費出したりしないとなんですよ…

全立イベ埼玉なので、半分以上お金消えます(´゚ェ゚`)


とまあ、枯渇状態なので、
バイトでもしようかと思ってるところです。




更新が久しぶりでどう更新すればいいのか思い出しきれてないですが、
長文に付き合って下さりありがとうございました(*´◇`*)