なんか、更新ほったらかして申し訳ないです。


って…誰に謝ったんだ笑


今改めて見ると
一番最近の更新が半年前!!なんとっ!
すんごい空きました。
さーせん。

だから、誰に謝ってんのwww


内容もかなり、中途半端な終わり方だー
なんか、
自分しっかりw
って思ったo(TωT)o 



えー改めまして、
今日なぜ更新したのかをお話しすると、
そう!
とりあえず受験に一区切りついたからです!
長いようで短かった…

まだ進学か浪人かは定かではないですが、更新したいことたくさんあるので、
とりあえず3月は更新します!!
いえあヽ(*゚∀゚*)ノ


勇輝くんのことも、テニミュのことも、色々あったのになーーんにも更新してないので、明日からガシガシ行きますよ!!

受験期でも、勇輝くんはさぼらず、継続してたので、話題はたくさんあります。
そのおかげで貯金は底をつきました。
3月を残り4千円?で乗り越えなきゃならんのです。

その話も。またゆっくりしましょう。


では、おやすみなさい