リペアビューティーエッセンスAP | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんにちは。
乾燥の時期に加え年齢のせいか化粧水だけだと何となく物足りない時があるんですが化粧水で肌を整えた後に使用できるリペアビューティーエッセンスAPを使わせて頂きました。


ヨーロッパ沿岸に生息する原始の植物クリスマムマリチウムから先進技術による肌環境に必要な美容成分、大豆イソフラボンに着目したダイズ種子エキス、西洋ハーブ「チェストベリー」を原料にした「セイヨウニンジンボク果実エキス」植物性ナノセラミドを配合しリペアビューティーエッセンスAP1本で保湿、乾燥、ハリ向上、外的刺激から保護と女性に嬉しい肌悩みをサポートしてくれます。


テクスチャーは、かなりサラサラとしていますが伸びが良く1円玉大という少量でも顔全体に馴染ませる事が出来ます。
ハンドプレスをしなくても肌にスッと馴染みますが軽くハンドプレスをすると、しっかり保湿され肌が守られているのを実感します。
コスメ独特の香りはしないので今使っている化粧水との相性も気になりませんよ。