胸椎にある謎の物体 | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますがプリンはウサちゃんママさんから夏の元気なご挨拶便として甘くてめちゃくちゃ美味しい桃ちゃん🍑を頂いたので元気一杯ですハートお願い


桃ちゃんこんにちは。プリンですよお願い


美味しさをしっかり噛み締めて…


ウマーなお顔もしちゃいますお願いキラキラ

プリンはウサちゃん家の子になりたーいグーと言い続けているので、そっと家出遊びに行く可能性があるので気を付けて下さいね。

さてブログのタイトルですがプリンでは無く飼い主の第3胸椎に謎の物体Xが見つかりましたポーン
と言っても今年の1月にMRIに入った時、偶然見つかった無症状のXなのでボチボチ胸椎MRIでXの中身(袋状の腫瘍)を調べましょうか的な感じなんです。

気分のムラがある医師なので未だに苦手意識は消えないものの脊椎脊髄病医の資格も持っているお陰で他院で検査してね。が無いのは助かりますお願い

MRIは8/25に予約を取ったんですが…この日はポチ君のお母さん、きょうさんもMRIに入る日だと勝手に親近感を抱いていますチョキニヒヒ楽しい検査ではありませんが痛みなども無いので一緒に頑張りましょう。


こんな感じで狭いトンネルの中に入るのよね?キョロキョロ

うーん…何か少し違うけど、あながち間違いでは無いかも。

体調を崩しているお友達や飼い主さんが多いですが皆んなが元気になります様にお願い