ツンツンのツーン | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。



おはようございますプリンです。今朝はセロリの葉っぱちゃんと戦っていますよウインク


毎日お薬も頑張って飲んでいます。お薬生活は辛いわショボーン

ドコガ、ツラインダカゲッソリ

確かにお薬は続けていますが大葉に包んでホイッと渡すとガツガツ食べていますよ。


大葉ちゃんをゴゴゴーッチュー

こう見るとご機嫌に見えますが先々週、病院に連れて行ってから一昨日まで、ずーーーーーっとご機嫌ナナメだったんです滝汗あせる


キオクニゴザイマセンお願い

あのーっ…非常にお伝えしにくいんですが水曜日が次の受診日ですよチーン


ちょっと何言ってるか分からないわキョロキョロハッ

今はご機嫌にしていますが水曜日に病院へ連れて行く事で、またまた距離を取られてしまいそうですゲッソリ


心のソーシャルディスタンスってやつよ。ウフフ照れラブラブ

急に暑くなってきたのでうさぎさんは勿論、飼い主さんもご自愛下さいね。