野球を観る | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんばんは。
17時過ぎたので今日もプリンの中に入っているオッチャンやでー!!

昨日はホークスに負けたけど今日は関西ダービーっていうやつや。
ワシも京セラドームまで観に行きたい位やでチョキニヤニヤ

とりあえず気合いを入れて応援する為に腹ごしらえや。

よっしゃ!!ゆみこがフンフンアートでワシの気持ちを代弁してくれたわ。


おまけにコレも作ったらしい…


どんだけ梅ちゃんファンやねんデレデレ

ワシは今から、ゆみこオッサンと野球中継を観るけど皆んなは女子力の高い夜を過ごしてやー!!

___

8回表までは4対2で阪神が勝っていたんですが何やかんやあって結局は6対4でORIXが勝利…ポーンハッOHナンデヤネン!!
関西ダービーも残り2試合、明日は良い試合をみせてくれるはず…?