クセが凄い!! | purin_sufureのブログ

purin_sufureのブログ

飼っているうさぎの事
婦人科系疾患の手術を受けた経験
ある日突然オストメイトの家族になった戸惑い
コスメの話等々を書いています。

こんにちは。
今日は月1の心療内科の受診日だったんですが(何のアピール!?)お姫様母も更年期以降、眠りが浅い。という事で同じクリニックで診てもらっています。

処方箋を貰い調剤薬局に向かう車中で「お手洗いに行きたい」と言い出したので1番近いファミマで車を停めました。

母がお手洗いに行っている間にスポーツ新聞を買うためレジに向かっていたんですがファミマが推しているフラッペが目に飛び込んできましたニヤニヤ

1度飲んで美味しさを知っていたのでチーズケーキフラッペ購入し「さぁ今からフラッペ用のミルクを入れよう音譜」と思っていると「ゆみこ!!」とバカでかい声で呼ばれ驚いた私が押したボタンは何と…1つ上のカフェラテボタンやったんですポーンハッ


ゆみこって相変わらずアレよね。

うわぁぁあああ!!ゲッソリと思ったものの時すでに遅し…ロックは解除できずトポトポとミルクが注がれていきます

あれ?ミルクなら問題ないやんニヤニヤ結果オーライOKと思ったのも束の間、最後にコーヒードバーッが来て謎の飲み物が完成しますチーンガーン

仕方がないのでカフェラテチーズケーキアップルソースを飲んでみると…チーズケーキの味を完全に抑え込んでいるクセの強いコーヒーですゲッソリ

私はコーヒーが苦手なので、よく分からないんですが甘いものと混ぜると、よりコーヒーの味って自己主張するんですかね笑い泣き

勿体無いので全部飲んだものの相性は最悪だと思いますハートブレイク

因みに機械の下の方にボタンの押し間違いによる商品の交換、返金は致しません。というシールが貼ってあったのでドジ仲間がいるんだと思わずニヤリとしましたニヤニヤ


実はプリンの方がしっかり者なのです照れ

うん否定はしませんよ。

私の様なドジをしない様に皆さんは気をつけて下さいね。