こんばんはあー


いつもブログをお読みくださり


ありがとうございます。


シンガポールの気温は、28度



高温多湿熱帯気候


ムシムシしています。

リークワンユー氏の

緑化政策実施により


街は緑が多く綺麗でした。




欄も綺麗。


お目当ての

USSも



トランスフォマーや

ハムナプトラ

日本のUSJとは違って


楽しめます。


 

プラナカン文化に興味を持ち


実際に住んでおられるお住まいを

見学させて頂きました。

ビーズ刺繍をされていましたよ。



インディアの寺院

ゴージャスな感じです。


チリクラブも頂きました。



インスタ映えするランプ


夜景も素敵でした。

今回

2度目のシンガポール

緑や花が多く

綺麗で安全な国でした。



お留守番隊長のプリンです。


旅行から帰宅後

プリンは、少し太った様な?

パパに何を貰っていたのか?