こんばんはあーデレデレ



いつもブログをお読み下さいり


ありがとうございます。クローバー



先日、娘がヘアドネーションを


しました。音譜


 ヘアドネーションとは


髪を寄付する事です。



{EDC515A3-9C67-426C-928E-F7239E0C8DF4}


娘です。ラブラブ



長かった髪をばっさりと切り



雑誌でヘアドネーションを知り



誰かのお役に立ちたいと思ったらしく



{EC53193C-052F-4F01-81C8-2B2A4E62B20E}



こんな感じで郵送しました。



娘は、褒められた子ではないです滝汗


夜中に倒れたり交通事故にあったり


と二回救急車のお世話になっています。


去年は、体調不良で休学して


今年から復活


本当に心配ばかりです。笑い泣き


一人っ子なので雑草のように育て


欲しいものです。女の子


今年は、元気に通学してます。アップ



プリンもトリミングしましたよ。




{A6B2EDD6-EADF-42AD-8DED-ADDF4B1B7AA1}


ウルトラの母耳にカットしてくださり


スチコさんみたいです。



とにかく


娘もプリンも元気になので


母は、嬉しい😂


元気が一番ですねー