こんばんは〜


いつものブログをご覧くださり

ありがとうございます。


今日は、プリンが我が家に来た日です。


2歳で我が家に来ました。




{647C182D-B8EA-4B1E-8AA7-99D6D077EDCA}





早いもので一年になりなります。


保護犬カフェ鶴橋さんから連れて帰り


車の中から3ヶ月間


全く泣かず


トイレは、36時間我慢し


ご飯も食べずに


ソファーの高い所から


ラインキングの様に私が一番偉いのよと


家族を見降ろしていましたよ。




懐かなくて悩んだ事も


保護犬って


難しい


{1CC38AAA-5EFE-4D7A-A053-7B993B12DD42}


何かと牙をむいていました。








ケージから出て来なくて


無理に出して


可愛いってしょうか?


ママの赤ちゃんやから


抱っこやなぁと言いながら


出していたのが


プリンの指定席はママ横に


わんわんママしゃんの行動チェックもするでふよ


普通の犬は、子犬の時に抱っこされて


愛情を貰うのですが


プリンの場合は、放置だったので


愛情が欠乏していて


この家族は、大丈夫なのかと


確認しているようでした。


わんわんプリンは、抱っこ魔になったでふよ


トイレは粗相していたのに


プリンが場所を決めた所にしていますよ。


わんわんトイレも分かるでふよ

{71DFD8E9-10DA-40EE-921F-C2390F42D89A}



賢いなぁ〜と言うと


鼻を上に向けて得意げな表情が


たまりません。
{E85236C1-3807-4BDE-907B-4681A4C7F2B4}



今でも


{CBCD9E4D-1272-4401-B4D1-5A41FA4C779A}


気に入らない事があると


いーだぁ   としますし


表情も豊かではなく


タオルを落としただけで逃げていきますが、


ゆっくりと家族になろうとしてくれています。


気が強くて甘えたなプリンが可愛くってラブ


我が家に来てくれてありがとう。クローバー


可愛い可愛い


家族の一員です。