こんばんは〜


毎日蒸し暑いですね


そのせいか


プリンの体調が‥‥


数日前の夜中


お昼間元気だったのに


夜中に嘔吐


なでてやり水を飲ませて休ませました。


翌日は、元気で走っていたのですが


又夜中に嘔吐


翌日は、ぐったりとしてケージから


出て来ません。


いつもならば


ご飯、ご飯とアピールするのですが


{167E7F85-0D34-4751-BD16-C91C068CF5D7}




{38D92F81-4008-4AB8-A528-5D9F15AE85C1}


慌てて病院へと


血液検査をして頂きました。


CRPと言う数値が


測れないぐらいに悪くて


点滴をしてくださり帰宅しました。


翌日、数値が下がったかの


確認の血液検査、あまり悪ければ


入院かもと言われ


名前を呼ばれ


引きつりながら診察室へ


綾野剛似の先生が


OKサインして良かったですねーと


早く病院へと行ったのが良かったらしく


幸い入院にはならず


点滴とお薬で治す方向で済みそうですと



言われ安堵しました。



散歩の時に何か食べたか?


消化せずに嘔吐なので


腸が全く動いてなかったらしく


腸炎の原因は、不明です。


気を付けてあげたいと思います。


反省です。



お散歩に行けるまで回復しました。

{9BDCCFBF-5C63-4794-8960-19439853CA1F}



{DA472376-6210-4AA3-8BF6-FF7435387F45}


私の話はさておき



九州豪雨で被災された方々に

心より御見舞い申し上げます。

亡くなられた方々に

心よりお悔やみ申し上げます。

そして

大切なペットが、家族の元に戻れます様に。