こんばんは〜ラブ


先日、嬉しい再会がありました。目


多頭崩壊で保護され


保護犬を卒業して


新しい家族へと


保護された仲間達が


旅立ち


偶然にも仲間の一人が


ブログで繋がり


念願だった再会


{ED4D8885-139C-4349-803C-AC810C355A39}

カバンの横が保護された時


一緒だったルナちゃん



中央ステラちゃん


手前端の丸いのがプリン


やっと会えましたよ。


まずは、ドッグカフェへと


{5D8EB578-1347-46BD-AF0E-5953BB0241E9}


{78EAB7C5-2661-4B64-A710-AE54F526B8AF}



{F90EC00C-ED90-48C5-A4E1-538C38D88939}

さあ〜食べるでふ





写真は、ママさんに送って頂きました。


完食致しましたでふよ
 


その後、公園へと


行くでェー


{684008C6-5E2F-4F2D-9CFB-F67BEEEA1315}




{8E6E6AF1-8774-464E-84CA-D779DB231E51}



{349A60E4-1711-4C13-9F51-54D98101CA0B}

クンクンクン

ちゃんとご挨拶出来ましたよ。


{65B203CE-F73B-41F2-AFF1-2558908E4994}


懐かしいでふ


仲良くするでふよ



プリンは、散歩でワンコとすれ違っても



気にも留めずにいるので



始めて挨拶したのには



オドロキましたね〜


会えて良かったね



よっぽど楽しかったのか


おしりフリフリ先頭きって歩いていましたよ。ラブラブ!



ルナちゃんママさんは、



イメージ通りの


スレンダーで優しい感じの美人さん


でしたよ。



ママ達は、楽しいおしゃべり



プリンも楽しかったでふよ


ママさんとワンズのお陰で


少し凹み気味だったのに


エネルギーチャージ



元気になりましたよ。


ルナちゃんステラちゃんも


幸せそうで良かったです。


ママさん有難いございました。ラブ


楽しく過ごせましたよ。


次回は、ベビーちゃん達と


皆さんで再会したいです。ラブ