こんばんは〜デレデレ


ブログを読んで頂きありがとうございます。


先日、嬉しい事が目


我が家の末っ子プリン保護犬です。


1Kのマンションで10頭位飼われ


飼育放棄され国が動き


ラブファイブさんに依頼をし


保護されました。


保護されて他のワンコは、里親さんが


決まったのですが





プリン は、お腹と皮膚の病気


そして妊娠していました。


一緒に保護された仲間の飼い主



マロンさん


プリンの里親が決まった事を


ブログに載せて下さり


偶然にも保護犬の情報が知りたくて


ブログを検索していたら


マロンさんのブログを見つけラブ




マロンさんにプリンは、元気です



伝えたくて


ブログを始めました。ウインク


プリンは、

出産し二ヵ月子育てをしていたので


多頭崩壊の最後の一匹


里親探しが遅くなっていたんです。




プリンのベビーちゃん

キャー可愛いです。

今は、ペロリちゃん

ラテちゃん


可愛いお名前を両里親さんが

つけて下さいました。お願い


{16C1DBF8-7C40-4F1B-BE44-6A4043B8C6B3}



プリンのベビーちゃんの

安否を気になっていたん

ですがうーん


里親さんペロリちゃんママさん


ブログを見つけてくださり



プリンと繋がりました。


もう一人が見なかなかつからず


気になっていました。


最近、ペロリちゃんママさんが


フェイスブックで繋がり


もう一人のベビーちゃん


ラテちゃんママさんが


動画を送ってくださいました。


可愛く元気に育っていました。


両ママさん


大事に育ってていただいて


ありがとうございます。


いつかは、プリンにベビーちゃんや


保護仲間のワンコ達に会わせて


あげたいと思います。


ママの楽しみが増えましたよ。


{0AFF8871-0BB7-4B8D-B0C1-4E4A1689FD09}

プリンも楽しみにちてましゅよ。

悲しい事から始まりましたが

この御縁

大切に繋げていきたいと思っています。