先日、娘が高校を卒業した。つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{FD87E00D-288A-4A76-8E6A-29A546DD2E28}



娘は、高校入学してから



ぱったりと勉強しなくなった。あんぐりうさぎカナヘイびっくり



何が不満なのか?


心配して食欲が無くなり


老けた様に思う。ゲッソリ汗汗汗


イヤ、老けた叫び


難しく不安定な子だ。


その子が、進学


担任の先生は、コネでもない限り


無理だろうと言われた。


進路を変えなさいと。


入学テストに理数系が、入るからだ!



一年の時は、数学があった


しかし



二年生は、カナダに行って


英語だけ


担任の先生の言う事も理解出来るが…


奇跡にも合格しました。


喜びよりも


賢いわけでもないので


学力がついていけるのか?



又、心配が押し寄せて不安が増すばかり



でも




もう、心配は止めようと思う。



心配しても何も、良い事はないから




美容に悪いニヒヒ



陰ながらお弁当で応援しょう。




高校の時も

{8A3AA950-0726-4992-A390-EDE4E99080AA}

{8D012148-4E0A-48E9-BFA8-9978C7320DA2}

{EDA2CE7A-ADB9-4AE5-8F6E-421FC429940E}

学校を辞めないか


ハラハラしながら作った悲しい



記憶が、


もう、大人なんだから


娘に任せようと思う。


私も、娘離れしなくては。笑い泣き


ちなみに、卒業式


担任の先生が、気に入らないと


欠席しましたよ



{0C03B6A2-6710-4136-8FA0-E89A1297FBF8}


んん

困ったお姉ちゃんだね〜。