こんばんは。


ひと月前に


ブログを更新して


いたのですが
無気力ピスケ


突然


私のブログでは無くなり



更新出来なくなりました。


犬が、ご縁で


ブログを立ち上げる事になり


不慣れな私のブログに訪問して


くださり 


お顔は、見えないけれども



コメントのやり取りで


先輩の様な、知人、友人の


すみません。馴れ馴れしくて。



様な心のある文章を


コメントして頂いて


毎日、ほっこりしておりました。


最後のブログにもコメントを



頂いていた様なのですが、


ブログを退会した様になってしまって


誰にコメントを頂いていたのか?


内容も分からずに


コメントも返せずに


大変失礼しました。


携帯もアドレスも変えて


ブログを立ち上げました。


また、よろしくお願い致します。


{12DA39AE-8EF4-4B15-827D-FFA1F53A63BC}


プリンは、元気にしております。