昨日、イベントがあったのでピューロ初の友人と行ってきた✌️

余裕ぶっこいて昼過ぎに到着したものの…到着した頃にはまさかのレジデンス(グリーティング)のチケット終了してた…🤦‍♀️

ばつ丸とプリンに会わせてあげたかった…💦

お土産探してたらお友達に遭遇!挨拶して少し話させていただいた。

どうやら今日のグリチケット発券するのに随分長い列だったらしい…

そしてわりと早い時間にチケット完売とか!!!


お昼はポムポムプリンのデミチーズバーグを。

ショーを見たり周りを案内しつつ歩いてたらわりと時間が無くなってしまった💦
年パスも更新したかったってのもあって(3年目)今回初の紙チケットにしてみた。
1時間半待たされるの知らなくて危うく閉館になるとこだった…

そして17時~のメインイベント

館のレストランでピューロランドスイーツ部とあっとふぉーむカフェ(メイド喫茶)コラボイベントへ参加✨
ケーキ🎂
可愛いメイドさんが案内してくれて認定証をくれたり魔法をみんなでかけたり…メイドさんと触れ合った後に…

プリン登場!!
メイドさんたちと一緒にダンスしてました💃
めっちゃ機敏でビックリ((((;゚Д゚))))
凄いな👏
6分ちょいの動画を撮影し、終了📸
あっという間だったけれどプリンに会えてよかったよ🍮
イベント終了後にプレミアムチェキがまだ購入できるとのことで3種類中2種類だけ購入してきたよー⭕
可愛い可愛い♡
1ヶ月ぶりのピューロに癒されたのでした…
そして帰りの乗り換えで逆方向に乗ってしまい🚃焦った2人なのでした(꒪ω꒪υ)