おはようございます☀️

今日も朝から蒸し暑いですね

デブには大敵です ホント嫌だわ🐷💦


今日は お昼で早退し

明日行けなくなった白髪染めと 車の税金を納めてこようと思います(払いたくないね)


明日は お昼まで土曜休出の掃除機かけをやり

昼過ぎに 3週間ぶり彼氏と会う予定です‪💧‬

3週間ぶりだよ 3週間、、なにって感じ 私には😒

会えない時間が愛を育むとかって言うけど

私はその逆で…気持ち冷めてく予感しかない

遠距離とかって 絶対 無理… 近距離で コレだもん

明日会った時に 今後の事を話そうとか約束してるけど

なんか ウヤムヤにされそうな気がしてならないね

先が見えない付き合いになってくなら

別れるという一択しかなくなってくるんだけど…

10年(付き合い)の壁が邪魔してる気がしてならない‪💧‬




おひとり様事情の一つ

最近 コレにハマってる

毎朝 職場に来てから買い飲みするのが日課なのだ

初めは あまり美味しいと思わなかったけど

毎日飲んでると 不思議と慣れるんですわ  笑

ホントは 少し甘みあるカフェオレが 好きなんですけど

3月の血液検査時 γ-GTPの数値が上昇してて

脂肪肝も持ってるんで 気をつけないとヤバいかなと💦

今月末には また検査あるんで 多少食べ物 飲み物に気を使ってる感じです、、  ちょっと怖いな😖

数値下がってれば良いけど  自信ない



コレから仕事始めるー🚽🪣🧹

7時半開始なのに  ‪🚽便座に座り込み 🤳ピコピコして この時間  笑

見つからないから やってるけど ダメなんだよな🤫


また来るね

 バイバイ👋🙂