おはようございます

今日は かなり暑くなりそうです💦

デブと更年期の私には 辛い季節がやってきました

仕事中 タオル3本も使うほど 首周りに汗ビッショリかく始末‪

異常ですよね コレって。。


プライベートでは…

昨夜 夜中に 彼氏と電話で話しました

今後のことですが…

会えば ダラダラと話し続けてきたことでもあり LINEでも 話していた内容ですが…

このまま ずっと付き合っていくのか

きっぱりケジメをつけ別れるか、、です

この次 会った時  きちんと決めようって事になりましたが…

多分 意見の食い違いから もめると思います😒

何も障害のない 付き合いならば 家族に嘘までつき会ったりせずに 堂々と会う事も出来る

お泊まりも出来る、、ですが…

それさえも出来ずに 丸9年付き合ってきてしまったので ストレスが かなりたまっているのも事実で…

正直 彼氏も 気が重くなっているみたいです

(私だって 同じなんだけどね‪💧‬

自分ばっか被害者ぶってる所が 腑に落ちない😓


私はと言うと…

腰のヘルニア痛が また再開しており

湿布対応しながら仕事もしてるのですが

かなり無理してる感じです

土曜休出は 半日ずっと掃除機かけときてるので

日曜はもう 横になるしかなくなり 一日終了

1週間が ただただ仕事だけで終わり

つまらない日々としか言えません


何か 充実した生活送ってみたい…

お金はあまりないけどさー 楽しいこと 何かないかなって考えちゃうよね   やっぱり。。







さてと 仕事して来ます…‪🚽🪣🧹

まったね☺️