おはようございます

こちらは 朝から小雨がパラつき 天気は良くないです🌧

寝起きも悪く 眠剤が抜けてないようで 相変わらず身体中ダルい、仕事行きたくない、、でした

が 、仕方なく来ています  笑


半休で帰ってしまおうかな?

なんて 考えてるけど それもね…


土曜 彼氏とは会えましたが

私が最近 身体の調子が良くないのと

車の長距離運転がしたくない事を話したせいか

気を使ってくれ ラブホで休む?と言ってくれました

迷いもせず、、だね!と お弁当を買い行こうかということで決まったんですが…🏩🚗³₃

行って お弁当食べた途端に案の定眠くなりZzz‥ᐝ

彼氏がお風呂に入ってる間に 爆睡◦<(¦3[▓▓]

彼氏も 日頃からの疲れがたまっているせいか爆睡

(¦ꃩ[▓▓]

結局 何もせず 寝に行ったような休憩デートになり終了‪💧‬

帰りがてら スーパーで夕食を買い 車の中で少し話してバイバイ👋😑


なんなんだ  このデートはな…

彼氏が言うには  体調悪い時は仕方ないよ、と。。

何もせずに寝に行ったようなもんだな

あまり機嫌のほうも良くなかったような? そんな感じがしました‪‪💧‬

‬男だからね、、そりゃ そうか…


正直  私は もう発情が終わってるんだよな

生理止めてから なんとなく 別にしなくても…って

多分 向こうも わかってる感じだけどね

また 会った時にでも

運良く発情すれば、、笑

多分 いつになるか わからんけど 笑笑


そろそろ仕事始めるかな…‪🚽🪣🧹

またね👋🙂