おはようございます☀️

朝から良く晴れていて 桜も開花し始めてきました🌸🕊️

これから デブには大敵な暑い夏がやってくるかと思うと 憂鬱にはなってきます‪が…‪笑


出血のほうは

自分で見るに見兼ね  以前処方され持っていた止血剤飲むことにしました

本当はと言うと 飲みたくはなかったんですが…

飲み始めてから2日目 未だ止まってなく

5日分しかないので  確実に止まるのか心配で…

何となく無理っぽい感じしています😓


週末の休出後は 二週間ぶりに 彼氏と会う予定です

嬉しさなんてものは 正直なくなってる

仕方ないよね… 9年も付き合ってるし…

月に2回程度 それも何時間程度会うだけだもん

気持ちだって  そりゃ冷えてくる‪よな?

もっと その分 彼氏のほうが 電話なり時間取れる時にしようかなど言ってくれれば また違うんだけど

帰宅したら 着替えもせず夜中まで寝てしまい

夜中目覚めて 風呂に入る生活してると聞いてしまえば そんなのも無理だなって思う‪


でも正直  こんな形 不満の何ものでもなく

どんどん気持ちが冷えてくるのわかるから

離れたほうがいいのか 以前より増して考えるようになってきた

結局  答えは出ないままですが…‪


今日は 寝不足過ぎの寝起きから身体中ダルく

仕事はテキトーに片付けていこうと思うんですが

仕事自体やりたくないのが本心。。

有休も入ったことだし

 たまには 一人の時間取るのもアリだよね


トイレにこもり🤳ピコピコは終了🤫

仕事してきます‪🚽🪣🧹✨

またね👋🏻🙂