おはようございます

夜中に雨が降り始め  朝家を出る時も雨と風が結構強かったです🌀🍃

今日は 11時で上がり 月一のヘアカット 午後は これも月一 の内科さん診察予約が入ってます

なので ゆっくりも出来ないんですが…


困ったことに  出血しました‪💧‬


最近 オリモノ(女性にある)の色が異常に黄色く心配になり 婦人科さんへ診察に行ったばかりだったんですが 今度は ハッキリと出血🩸

去年の12月 子宮頸がん 体がん検査もしたばかりでこの間言った時は超音波検査もし 異常なしでした

少量の出血が子宮の中である場合 オリモノに混ざると 色が真っ黄色になり下りてくるそうで

次に 茶褐色 赤色へとなるらしいのです

それが 先程トイレしに行った時 まさしく出血🩸しており 焦りました💦

ジエノゲストを飲み始めて 2年以上経つんですが

去年の今頃に出血し 薬を止めることが出来なくて

そしてそれから1年何も無いかと思いきや今年もまた 同じ頃に来てしまいました


私の歳で まだ生理が止まってないという証拠なんでしょうか?それとも 病気が隠れているんでしょうか?

病院に電話してみようと思うんですが

なんか もう 身体中ボロボロ(இωஇ`。)

自分でも嫌になるくらい 色んな症状が あちらこちら出てきており 悩まされています

大病が見つかったわけではないんで 様子観であるんですが

医療費のかかりようと言ったら 半端なくて…

この歳で こんなに?って言うくらい

毎月が大変なのです‪💧‬


それよりも

この出血🩸はなんなのか  不安ですね😞


あーあー

もう最悪

こんな自分じゃなくなりたい。