こんばんは

あれから ギクシャクしてばかりの彼氏とは

昨日 会う約束していたのもあり 

昼まで いつもの休出をし その後 駅まで迎えに行きました




約束していたことは 必ず守る彼氏は…

私が誕生日のプレゼントに 以前から欲しかった ハンドルカバーを探しに カーショップへ行き 一緒に探してくれました

欲しかったものは 見つかったのですが

材質(かなりゴム臭い)と 重いが理由で断念😔

何気に手に取っていたのが コレでした⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ

自分でも なぜ棚からコレを掴んだのかよくわかっていないまま……???

まあ いいかな•́ω•̀)?的な感じになり🙄😑

最終的に 他の物と比べ悩んだ挙句 コレに決定

プレゼントしてもらいました🎁😓


ホント 約束だけは 喧嘩しても何しても

変わらずに守る人だなと 感心しました

会うまでの間 メールでのやりとりで少しギクシャクしてた事もあったので

本心複雑な気持ちのまま

ありがとう…に なりました‪が‪💧‬


また 会うのは 2週間後です

仕事の現場も変わり 休みも合わない中

土曜を希望する私に合わせてくれて

2週間毎 会ってはいるけれど…


…………もう 10年目に突入する付き合いなのに

何も進展しないまま来ちゃってる。。