おはようございます

朝から北風激しい雨降りの中 仕事きました

本当なら 今日来て明日明後日休みになるはずだけど

私は 明日半日休出からの日曜が休み

いつも身体休まった感が無いまま 次週へ入っていくのが日課になってる

ゆっくり今日くらい休みとりたかったな…が本音です


というのも

今日は54歳の めでたくない誕生日

この歳まで生きてこられた感だけが 強くなってる

病気で生きたくても生きられない人達がいる中

歳を重ねる度  そう感じるようになってる


でも……

腑に落ちないことがありました

今週 新しい仕事(物件)が増え 休みも取れなそうだと話してた彼氏のこと

もちろん今週は会わない週にはなっていたものの

来週土曜には予定を入れており

その時に プレゼントにと 車(私の)のハンドルカバーを新調したく 話も出てました


ところが 突然 昨夜遅くに入ってきたメールで…

明日 半休とれることになったから帰ると…

は?

なら 時間作れるの?

誕生日に会えたことなかったし 時間作れるのかな?

そう思ってたのは私だけだっみたい

そんな話すら出なかったです


今更 この歳でとは思うけど

時間つくる?くらい言ってくるのかと思った私が 馬鹿だった

て言うか

それって 彼氏じゃないよね?

そう思い イラつき感そのまま返信しました

未だ既読にならずのままですが…


バカヤロー

クソッタレがよ

どうせ元嫁と 出かけんだろ

それとも 別の知らない人か


もう終わってる感すごい

別に 終わりになったらなったで構わないけど

そう思ってる


ついてない 誕生日の一日の始まりになりました

私は 今から一日 夕方まで仕事です

一日 トイレ清掃🪣🧹です

 💩相手です

このクソ野郎がよ…です



また来ますね👋😑