おはようございます

今朝は頭痛と ざわつき感があり 休もうかなと…

思ったのですが、、、

欠勤になる‪から無理してきました

今 会社の駐車場着いたところです🚶‍♀️

今日は7時半から 入ろうかと思うんですが

最初に契約した時間て7時からなんだよね😅

テキトーな会社‪💧‬



一昨日は 何年振りかに 雪が降りました⸜❄️⸝



寒かったー! 半端ない寒さでした

気温マイナスは さすがに 身体もブルブル*🥶💨*

まぁ 北海道あたりと比べたら たいした積雪量ではないですが 雪に慣れてないもので、、冷や汗ものです💦


なわけで

今日は 体調不良も不良なので どこまで身体が持ち堪えてくれるか  わからず‪💧‬

ダメだ😫

と判断したら 即 早退し帰ることにします


そろそろ 仕事の準備をして

ぼちぼち始めようかなぁと思います


またー👋