おはようございます🌞

朝晩は 涼しくなってきましたね

日中は 残暑が厳しく ムシムシと

仕事中も雑巾が絞れるくらいに汗びっしょりかいている私です💦

生理を止めてる薬(ホルモン)のせいですかね…

もーいい加減にしてくれ💢




術後から1ヶ月経ち…

左手は こんな感じになっています



まだ皮膚の赤みがとれず つっぱり感と 時にピリピリとした痛みもあり

手をつくことなど とんでもない行為で💦

でも なんとか かばいながらも 生活出来ちゃってるので 良かったです

明日は術後1ヶ月の診察

お昼で早退し行ってこようと思います🏥🚗³₃



最近の身体の調子はと言うと…

逆流性食道炎の薬が切れていたのを

2週間ばかりもらいに行かず放ったらかしにしていた私

一昨日あたりから 胸の辺り?食道の辺り?が

物を飲み込む度に ズキンと響くような痛みが現れるようになりまして

なんなのか わからず  不安になり

昨日 病院へ行ってきました

先生曰く…

きちんと薬を飲んでいたなら すぐに検査とかも言えるけど 飲んでなかったからなぁ…😑

とりあえず 2週間飲んで様子見て それで症状が治まらなければ来て🧑‍⚕️

そう言われてしまいましたです😓


以前も 神経からなのか 同じような症状が続いた時がありまして

その時も 胃カメラやCT など 検査をしまくり

結局は原因不明なまま  逆流性食道炎からきてるんだろうと判断されました

なので 今回も そうだといいんだけどな…



身体はデカくとも ノミの心臓‪💧‬

考え出すと 他のもの手につかなくなってしまう悪い癖持ってるので

なるだけ  気にしないよう気をつけなきゃです💦



さて

朝一発目の無断の30分休憩とらせてもらったので

仕事始めないと終わらなくなる  笑

🚽🪣🧹💦



みなさんも 水分と休憩は しっかりとってくださいね🚰𖠚😊



それでは

また来まーす👋