おはよう🌞

今日も朝4時半起きで もうすでにムシムシ暑かった

髪だけ 朝シャンするんだけど なんかもうドライヤーかけるのも ウンザリだった


んで

先週末からの話だけど…

左手が右手と時と同じように

手根管症候群と木曜日に診断され 来月の8月9日に 手術することになった‪💧‬

1年おいて 両手共とはね…

親もやってるから 遺伝かな😔

これで お盆休みは 自分の手術と 母親の手術入院で終わり😓

抜糸まで 手あまり動かせないしね 仕方ないね


でも 帰り 院内にあるスタバで

コレ⤵︎ ⤵︎買って食べたよ😋



うまかったー✨✨

桃🍑のざく切りフラッペと クッキークリームドーナツ🍩…

高値だったけど 普段仕事がんばってる自分へのご褒美だと思ったら 買ってしまってた🙃


で 次の日の金曜日は ある事(時給差)を聞いてしまい  もう仕事のやる気モード朝のうちに終了

貴重な有休を使い11時上がりの半休帰りして

半年ぶりに 大好きな 那須のアジアンワールドへ買い物行ってきた🚗³₃







お金ケチって下道から行ったもんだから

行き1時間半  帰り混み出して 2時間もかかってしまったよ‪💧‬疲れたわ〰︎〰︎マジ😫

次の土曜日休出なのにさ  少し後悔してしまったけど   収穫あったし

コレ⤵︎ ⤵︎



会社で使うための小銭入れ&レザーのブレスレッド

ガソリン代かけて行ったからには 何かしら買ってこないとね  意味ない  笑


まー そんな感じで先週は終わり


そして 今週末…

多分 彼氏と会うことになるのかな…

ちょっと前  私が 会う事に関してブチ切れ 今尚怒ってる最中なもんだから

ろくにLINEの返事もしてない

気持ちが 嬉しくもなんともなくって

わからないな、、はあーあ。


今日は嫌いな月曜日

そろそろサボってないで 仕事しないとね💦


また来る👋