おはよう

いつもの朝だけど… 私には いつもの朝とは程遠い

気持ちが どんより モヤがかかったみたいに スッキリしないまま

仕事に来た


なんで?

なんで 3週間とか1ヶ月単位になってくるの?

結局 理想の10日に1度会う約束って なんだったの?

周りで働いてる人の仕事の調整しながら 自分の休み入れ込むって話してたけど 週1は必ず休みはあるはず

半休ずつ2回に分けてとったにしてもね

平日の半休なら月1は とれるように 有休とっておくよって 私の方から話もしてある

出来れば 土曜が1番いいんだけども…

こんなさ 遠距離でもないのに  月2~1とかありえなくない?

こんなんじゃ 彼氏なんて存在じゃなくて

メル友だよ


なら 要らない…


昨夜の彼からのLINEの返事に その思いを入れておいた

会いたくないなら もうハッキリ言ってほしいって

私からは言いたくない、負けた気するから‪…


朝方 既読付いてたから 多分今夜のメールでなんとか言ってくるんだろうと思うけど…



もう限界

私は なんでもない存在と同じ

ただの メル友か?

9年付き合ってきた結果、最後は 呆気なく終わんのか…



最低