おはようございます🌞

今日は  また土曜休出で 半日 掃除機かけです‪💧‬

一日ムシムシ暑くなりそうですね💦


昨日は自分の持ち場から事務所へ戻った時 ムカついたことが起きました

荷物の入れ替えをしていた時のこと…

1人の同僚が 私に こう言ってきたのです

私の前に68番のトイレ清掃やってたのって 誰か知ってる?、と…


私だけど? 

そう言いました (こいつ 知ってて聞いてるわ!!

で、なに?

そう返すと…

洋式便座の蓋の裏についてる 4箇所の白いゴム  これは 便器に直接当たる部分で 当たった時の衝撃を低減させるものなのか…その部分が茶色く色が染まり汚くなってるから 誰が そうさせたのか 自分の前にやったのかを確認したかったみたい


あのね?

 そんなゴム製のものは 💩がくっついたり 便座の温度で繰り返し使用してれば 毎日清掃してたって 色が真っ白から茶色く変色してくるのなんか 考えなくなってわからない?

それを 誰だかが 毎日掃除しないから こうなったんだとか 言ってきてよ

初めは ぼーっと 薄ら返事で聞いてたけど

よくよく考えたら 誰が汚くしたのか犯人探し?

前任者が私だから 私が 汚くしたとでも言いたかったんでしょーね!!

でもそれを確かめる為に 相手に言ってきたりするのって 喧嘩になる原因になりかねないし 言っちゃダメなこと!

ぷりんさんじゃないなら その前の人 その前々の人と言い出してきたので いい加減にしろよ!と強く言ってしまったのです


したら

なんで私が そんなふうに言われるのかな?だと言ってきやがり、、呆れるーマジで😡

で、逃げるように帰っていこうとしたので

謝りもしてかねえのかよ‼️、言ってやりました

が、反応なし、まーそうなるわな アイツじゃな

クソだわー   あーいう女 ホントクソだわー

そう思いました

まあ でも ハッキリ伝えたので

とりあえずは良きです

じゃないと  余計もんもんイライラ続くだろうからね



今日は 昼で上がり 隣町まで またヘアカットしに行って来ますだ💇‍♀️✂️

唯一  リフレッシュな時間だね✨️



あと1時間半 掃除機かけてきます

またね! ばーばーーーい👋😄