おはようございます🌞

関東地方も梅雨入りし 今朝もムシ暑い中

土曜休出 仕事来てます

昨夜は 一日中 病院や用事やらで動き回っていて

疲れ過ぎたのか 風呂も入らずに朝まで寝てしまいました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

なので 今日の半日掃除機かけは かなりキツいです😞





それよりも昨日の血液内科での検査結果が心配です



白血球数が2900しかなく それもこの半年間ずっと右肩下がり…

もしこのまま2000台前半まで落ちていった時は

骨髄検査する必要ありますねと 言われてしまいました‪よ💧‬


なんでー🥺

どうして いつも何かしら不安材料出てくるん😞


だからなのかな?

仕事もそうだけど 普段でも 身体動かし過ぎた後に必ず襲ってくる倦怠感と疲れ…

更年期のせい?だと軽く思ってはいたけど

それだけじゃないみたいね‪💧‬


最近は また 左足の膝周辺に青いアザがポツポツ現れてきてるし…



大きな病気じゃなければいいんだけど…

3ヶ月後の血液検査が怖いです




今日は お昼で仕事終わるので

まっすぐ帰宅し 身体休めようと思います

本当は 午後の半日を使って 古着屋さん ドラッグストアへ行きたかったんだけど

また ものすごい倦怠感に襲われて 明日の日曜の休みまでも 台無しにはしたくないので 我慢します🥺


ではでは

まったね〰︎︎〰︎︎〰︎︎🙂👋🏻‪