昼休み…

便座に座り 🤳ピコピコしてる


休憩時間は テキトー💦

ホントは 12時半~13時半なんだけど

ひとり作業だから ごまかせるんよね  笑

今日は それなりで大丈夫そうだし🤥


それにしても……

独りって 寂しいわ

突然だけど……… そう思う

近い将来待ってるのは 親の介護と歳老いてく自分しか見えなくて

幸せは 見えてこない‪💧‬

でも その前に 幸せ掴みたい、がホントの願い

どうすれば いいのかな🥺

いい加減白黒ハッキリつけないと…なんだけど

出来ない自分にもイライラしてる

先へ進めないでいる


ん………。



それにしても ねむーい!

昨夜も 眠剤飲んだけど 2時 3時 4時と1時間おきに目が覚め 睡眠不足

これが 毎度のこととなると 結構 身体堪える😔

これで 午後の仕事出来るのか??

んーもうちょっとだけ休んで…14時なったら やろうかな💦

それまで しばし うたた寝することにする ᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸 笑



 まったね~👋