おはようございます🌞

昨日 突発で仕事休んでしまい

一日家に引きこもっていたためか 今朝もまだ 気持ちの整理もつかず引きずったまま 仕事に出てきました‪💧‬

原因は彼氏との喧嘩です


話せば長くなるので 後編で書かせてもらおうと思うのですが


はっきりわかったことは…


元嫁のほうが アタシよりも優先順位が上だということ、です

あの二人は この先も きっと 腐れ縁で繋がっていくでしょう、そう思いました

仮に あくまでも仮に  彼とアタシが上手くゴールインしても、です


彼氏とアタシの関係性を知ってか 尚更 離れようとしない元嫁も大嫌いだけど

その元嫁を悪く言うアタシから かばおうとする彼氏は もっと大嫌いです 

だったら 復縁再婚すりゃいいんだよと思うのです

俺たちは同士だから? は?同士?

そんなの アタシには通用しないよ

1度別れた夫婦でも 男と女

互いに独身になれば 何が起きてもおかしくないってこと

傍から見たら 勘違いされても仕方ないこと わからないのかな?

生活全面見てやり 何から何までしてもらってたら 完全に夫婦だろ?

どっちが 彼女?って言いたい

でも いくら話してもわかってもらえない


で、電話で夜中 大喧嘩…


昨日は もう 寝てないのと 体の不調で 休んでしまったのです


今日は まだ 体の不調に重なり 心も回復していないため 仕事は それなりにやるつもりですが…



また 来ますね

後編へ続きます


仕事がんばります🍀