おはようございます☔️☔️

朝からジメッとしてます

帰りの雨はまだしも 朝からの雨降りは 

普段からネガティブなアタシを 更にネガティブにしてくれます😓


と、いうのも 今日は朝から また胃が重痛い

ずーーーんと‪した痛み💧‬

参ったな…

昨日 帰り雨が結構降ってきたんで

🏥寄ってこなかったのです

雨の中 行きたくなかっただけなんですけどね

早めに 検査予約入れないと この不安が安心に変わらないから 行かないとだけど

今日の帰り行けるかな?

雨がね 強くならなければいいんだけどさ…



今週末の土曜は土曜で

彼氏が こっちの現場に来るらしい

大元の会社の噴水清掃予定が入っていて

人が足りないからと 助っ人で頼まれたようです

1年ぶりかぁ、、懐かしいわ…🫠✨

一緒に働いてた頃を思い出し…

昨夜遅く その件でLINE通話もあり

仕事で使う機械 長靴などがあるかを倉庫へ行き確認してきてほしいと

1時間半もの間 そんなかんな色々話しをしてたら

今朝も寝不足で始まったのでした💦

先週土曜に会えたばかりなので 1週間ぶりですが

また会えるのかと思ったら ちょっと 気分が晴れやかになった気がしたのでした  笑



これから10時までに

あと1箇所トイレ清掃回らないと

休憩に入れなくなっちゃうので

まずまずテキトーに やってこなきゃです🚽🪣🧹💦


じゃ  行ってきます 🏃💨

ばーばーい👋