おはようございます🌞

暑い、朝からすでに暑いです🥵

全国的に そうなのかな?


このところ  ずっと 半月くらい??

胃の調子おかしくて  以前飲んでた アコファイド錠を また かかりつけの医者に出してもらい飲み始めてるんですが

あまり効いてくれてないようで 毎日 重苦しい鈍痛が続いてます😞

先週土曜の休出も さすがに無理だなぁと思い それも突発で休んでしまったのです

この金、金、金と 騒いでるアタシが 笑

身体の不調は ホント心が病みますね

いつもだけど、元気出ない。

アレコレ考え込む性格のせいではあるけど

元気出ない。。

ネガティブ思考始まってる 🌀

膵臓じゃなければいいな…と

前回の血液検査の時 P -アミラーゼ値が基準値より高かったのもあったしね



今日仕事には来たけれど

帰りに🏥寄って 検査予約してきます🚙 ³₃

最後に胃カメラしてからまだ 半年程しか経ってないんですが…気になるもんは気になるし

どうせ 検査しろって言われるだろうからさぁ‪💧‬


なんで

仕事は いつものテキトーにプラステキトーにやろうと思います‪🚽🪣🧹

精神面でも元気ないから 無理よ



じゃ またねー👋🙂