おはようございます☀️

昨日と うってかわり 朝から快晴

気分が晴れ晴れ…の、はずなんですが‪💧‬


昨夜  ある動画配信の中で

癇に障るようなことを言われ イライラしっ放し💢

いつもの寝付けないとこへ来て またもや 寝不足です🌀


気分転換になるだろうと思い 約1年前あたりから 始めたけれど

リアルに嫌なことある生活してんのに

そこへプラス  顔も知らない相手からの誹謗中傷的な物言い疲れるし 何も意味がない

夜中に遅れて入ってきた 彼氏からのメールにも 八つ当たりのような返信してしまったし

どうにも こうにも 苛立ってしまってて それが理由からなのか ずっと 胃も痛い

くっそー💢


どっちが 悪いか?

もちろん 相手が 喧嘩売ってくるよなコメしてきたせい、、

なんだけど、、なんだけど、、

しばし  そこから 離れよう思います

自分のためにも ならないし

もう  こういう揉め事は  リアルだけで いいわ…



さてと

これから 仕事始めないとです💦

なんだかんだ リアルが一番👋😑