おはようございます☔️

あいにくの雨ときてる中 またもや 休出での仕事‪💧‬

今月は 土曜が5回ほど出れる予定なんで そのうちの1回は休もうかなって思ってる、身体休めたいから…


最近は 眠剤飲んで眠気が回ってきても

寝れずに朝迎えてしまうことが多くなってるんだ

その連チャンで仕事してるのが かなりキツくなってきてて…


今日も そう…休出日

お昼まで 掃除機かけなんだけど

すでに身体ダルすぎる、参ったよ🌀🌀


彼氏とは今週水曜日に会えた

まったりできたし   話も出来たんで まあまあ良かったかなぁってね

こんな日が 途切れず続いてくれたら 悩むこともなくなるんだけどな…



昼過ぎは カラーしに行く〰︎︎🚗³₃

その近場でSeriaあるの見つけたから

ちょいと行ってみよっかな〰︎︎とも思ってる 笑

意外と 物がオシャレだし 好きよ♡

100円だし 買い過ぎちゃってもイイわ( ¯꒳¯ )b



仕事終わらなくなっちゃうし

掃除機かけしてくる💦


またね〰︎︎〰︎︎

(。・ω・)ノ゙バーバイ✨️