おはようございます🌞

昨日の朝からうってかわり 朝からよく晴れてる

風が冷たいけど  天気イイのは気持ちいいね😊


8.5日の大型連休は あいにくの胃痛と膨満感で終わった

食事も少し食べると お腹いっぱいになっちゃう感じ

結局は ゴロゴロ_(:3」∠)_してただけなんだ 苦笑

久々の胃の不調ときて 飲む💊を探しまくり

以前 機能性ディスペプシアで飲んでいた💊があったから とりあえずそれを飲むことにして…


ん………でも

あまり 変わらない気がするのよね💧‬


だから今日 仕事帰り 🏥へ行ってこようと思うんだ

また胃カメラ~とか言われませんように😓

前回検査受けてから まだ半年経ってないから大丈夫かな?


明日はね  2週間ぶりに 彼氏と会うことになってる

最近は メールの入れ方や ものの考え方を変える努力するようになった💦

アタシの一番悪いとこは 疑う気持ち

それを なくそうって、、なかなか難しいんだけどね‪🥺


会うのは 当日の体調次第ってことになってるから

会えなければ また来週以降になるかな…

身体優先にする


昨日は そんなわけで お昼で早退したので

今日は 少し頑張らないと なんだけど  

ズーンっと押されるような感じで痛ぃのよ、胃が😥

少しづつ 無理しないで  やろうと思うけどさ

自分の家のトイレ清掃じゃないしねー  笑


また 来るね

*˙︶˙*)ノ"バーバーイ✨️