もう 耐えられない

トイレん中で 泣きました

化粧とれてるし

構わしないわ、誰も来んし…笑



今年入ってから 彼氏とは 4回しか会っていません

もう4月も半分過ぎたのに

会えるのは 来週になりそう…

これだって ひと月ぶりに‪💧‬

要は、ひと月に1回しか会えないペースなんでしょ結局

アタシが飽きるの待って アタシの方から別れよう言わせたいんじゃないかな

アタシって性格ひねくれてるから そんなふうにしか考えられないよ

ていうか、彼氏はもともと冷めた人よ

愛情を気持ちで感じれたことは  この8年もの間あまりなかった気がする


なぜ 付き合ったのか?

多分 前の別れた彼氏を忘れられずにいたアタシを好きになってくれて、告白されて、これで忘れられるならいいかなぁっていう楽な考えがあったからだと思う

だって パッと見は タイプでなかったからさ…

今だって さっさと別れられずにいるのは 独りになるのが怖くて寂しくなるからだとわかってる

それが本当の理由だと思ってる、言えないけど

情けはある、でも愛情は もうないのかもしれない

向こうも同じじゃないのかな?言わないだけで…

だから ズルズル続いてるんだよ、きっと


今日は 土曜休出日で 掃除機かけに お昼まで来てる

あの彼氏の元豚嫁は彼氏のお金で自分は一切働かずネコ2匹とダラダラな生活をさせてもらってる…

彼女扱いは そっちじゃないの?マジでね


バカバカし

傍から見たらバカな女だアタシ

そう思う


彼氏に もっと自分に愛情ぶつけてみろと 以前喧嘩の時言われたけど  アンタこそぶつけてみろよ… そう言いたい

あんな 豚女の飼育なんかもういい加減止めて 早く出荷しサヨナラしろよって…

アタシだけに愛情ぶつけろ、そう言いたかった

それもしないくせして

ただ 付き合ってるなら かまってもらいたいだけだよ、寂しいでしょ 放置はね  泣


嫌だなぁ

仕事も恋愛もめんどう


はあー💭


仕事  してくる

トイレの便座でケツあっためてても 仕事終わらなくなるから 掃除機かけてくる



またね。。🤥