おはよう

今朝も寒かったわ、、家出てくる時  駐車場から会社まで歩いてくるまでね🚶‍♀️🌀🍃

春のコート来てきても寒かった

だから今も ユニホームの中は 半袖内側にババシャツまで着てる

んで更年期で 首周りびっしょり汗かいて💦

なんなの?って  バカみたい笑


最近また 体調もおかしい

不正出血?生理?止まらないし

首周りのしこりも そう  

それから 便も緩いし下痢気味

下痢気味…◜やっぱ膵臓の検査してきたほうがいいかな💧‬数値高めだったしね‪💧‬

もう アレコレ多すぎて 嫌


彼氏とは…もう限界まできてる感じする

来週あたり休みとるようなこと話してたけど

ひと月ぶり  何コレって感じよ

また来週会えたとしても その次は連休がまた来るからまたひと月後になるんじゃないのかなって考えちゃうしさ

フェードアウトされてんの?ホントのところはよ?って💦

考えたくなくても考えるよね

遠距離じゃないのに こんなの おかしいよ

気持ちが 日に日に冷めていってるのが 手に取るようにわかる、会ってないから…

人って 14日間以上会わなくなると 気持ちが冷めてくように出来てるらしい

YouTubeの恋愛講座で聞いたことある

アタシは それ以上のひと月  そうひと月😒💦


こんなの 彼氏?

LINE友達じゃない?


泣きたくなってくるレベルじゃないの  コレ


メールの中で喧嘩したくない

かと言って会えた時もしたくない

アタシの コノうっぷんは どこで吐き出せばいいんだろ、、って

だから ブログに書いちゃってる、グチグチグチグチさ   めんどくさい女だけど😓🙏💦





はあ〰️あぁ_(:‎ࡇ」∠)_ 






そうだ、仕事、仕事して来なくちゃダメだ

また来る

またね〰️👋バイバイ