こんばんわん🐶

朝からお疲れモードでの休出はきつかった〰︎︎💦

土曜休出は午前中いっぱい 各事務所の掃除機がけの仕事なんだけど

セコムでロック解除されてないハプニングがあったため かけられずのままの今週末だったもんだから 汚れ半端なくって大変だったわけ😫

平日の トイレ清掃の方がいいって毎回思う‪💧‬

汚いし臭いけど まあ慣れてるし 使う体力が そもそも違う

どうも 業務用掃除機は重くて使いずらいせいか腕痛くなるし とにかく疲れる

 ハァ━(-д-;)━ァ


帰って昼飯食べて久々パチ屋でも行こうと思ってたのに

いびきかきながら寝ちゃってた(母親に言われたわ)

起きたら夕方

完全たる

 チ───(´-ω-`)───ン。。。ね


ずっと睡眠不足続いてたからね

寝れる時寝れたのは 良かったのかもしれないけど

行きたかったわぁ


明日は休みだから

今夜は遅くまで 起きてられるな


理想は土日連休だけど

貧乏暇なし そうも言ってらんないからね

我慢我慢


なんて悲しい現実 ֊ ̫ ֊՞ ՞