おはようございます

今朝は昨日よりも寒くて 着ていく洋服に悩みました

元々 そんな悩むほど数もないんだけどね

着たきりブタ、だから🐷💦


彼氏との事…

毎夜遅くに LINEは入れてきてくれる

でも たんたんとした文章で 休みの話とか会える話など 今のところ言ってこない

会いたくないんだろうなって私は思ってる

俺は フェードアウトなんてしないとか以前話してたけど…

 仕事が忙しいとか 自分の休みも半休ずつとってるとか…

それって 一日とらなかったら 休みの日の夕方 平日会えてたのだって 出来ないんじゃない?って思ってしまったの

こういうやり方でフェードアウトしてく方法だって無くもないんだよなって勝手に考えちゃうし…


そんなかんな 自分なりに 想像頭巡らせてたら 

なんか もう 終わってない?

私のこと好きじゃないなら もうどうでもいいよ LINEなんかくれなくてもさ、、、って思ってる

それをLINEで聞けば また 互いに喧嘩腰になり 険悪ムードになるのわかってるから  言い出せないでいるけどさ…


だって

今年になってから 会えたの たった4回だよ‪💧‬

なにそれって 思うよ  どうしてもね

なら電話で話しよう?とか言ってくるならまだしも

それだって 私から言わなきゃ言ってこないし

冷めてない?冷めてるよね  絶対。

もともと メールや電話にマメな人じゃないけどさ

現場異動になって  毎日顔合わせることなくなったんだから そこは違うでしょ?って思うのね


もうダメかな…

LINEきてるけど既読スルーよ

なんか 返事返す気力もなくなってて  なに返していいのかさえ わからなくて…


今まで ありがとう

さよなら


そう入れて 終わりにしちゃえば いいのかな

私から…ね

😔


仕事する気力、ないさ…

ため息ばっかり‪💧‬


参ったね … どうしたらいいんだろう。