おはよう

会社の駐車場敷地内にある梅の花が満開に咲き始めたよ🌸綺麗だわ~ホント♡



彼と私も こんなふうに ほのぼのとした関係性なら良いけど 全く真逆

また口論?向こうが勝手に瞬間湯沸かし器になり

いつもの口癖、、もう会わねぇ、と電話口で怒り一方的に切られたわ

それが土曜日の午前中

何十回と聞いてきた言葉、、それでもずっと付き合ってきた今まで…

今回は まあ 私が悪いのかなと思ったから

昨夜中LINEで謝っておいたけど…

朝方 既読ついてたけど  夜返事来るのか来ないのかわからない


もう どっちでもいいかな、、って思ってる

こないだから ずっとこんな調子できてるしね 期待とか夢なんか もう気持ちの中にも存在していないし…

ん、、、相性が合わないんだろね

簡単に言うと!


彼って特殊な性格

一匹狼だし 団体行動が大嫌い

同じ現場ににいた頃も  周りの人たちとのコミュニケーションってのが あまりなかったもんね

人を寄せつけないオーラってのを持ってる人って言ったほうがわかりやすいかな 笑


とりあえず

返事がなければ

毎回何十回も聞かされてきた もう会わねぇって言葉が  今回は本気の言葉だった?ってことで

別れるって意味で解釈しようと思う

ホントは ハッキリ別れるって言われたほうがいいんだけどね


はあ、、考えてても 仕方ない


また休憩してからトイレ清掃してきますよー💩🪣🧹


またね 👋😊