おはよう

今朝は寝起きから具合が悪く やっとの思いで会社来てる‪💧‬

今日は有休起算日

計算上発生するはず…

昨日心配で支店に確認したら まだ計算してないので わかりません、、て 総務の女に言われ……あら‪💧‬

今週 金曜日 病院で休むから それを有休扱いで書類出しちゃったの 給料も10日が〆だしね…

もし発生しなかったら 1年間有休ナシ😫

自分の計算上 8割出勤してるから大丈夫だと思うんだけどな…


で、、彼氏との事は

まだ 終わってなくて

色々 私の思い込み   それと想像が当たってた部分もあったけど 終わってないの💦

彼氏が金曜日 休みらしいので  夕方仕事終わりにでも時間あったら会わない?と…

どの道 私は病院で1日休み

早ければ昼過ぎには終わるだろうし

いいよと返事して…

来週は 土曜有休とろうと思ってるんだ、と…言ってきて…

よくわからないけど 話だけしてこようと思ってる

完全に 嫌いになったわけではないしな‪💧‬

8年付き合ってきたせいか  独りになるのが寂しいのも ある それはウソじゃない

思い出が邪魔して 踏ん切りつけられずにいるのも ある、これもホント‪💧‬    


ダメだよね、自分で言っておきながら これじゃぁ😔


それにしても 今日は ホント 具合悪くてダルい‪

更年期からきてるのもあるのかもしれないけど

熱っぽくて 頭も痛いよ、、風邪かな?

まあ、会社にいればお金にはなるからね💦

そゆこと言っちゃいけないんだけど 本音で🙇‍♀️

ギブアップするまで 休み休み  仕事しよ💩‪🚽🪣✨


でもトイレ清掃って飽きてくるよ

8時間 小便器と便座に向き合うのは キツいかなって

今更だけど…他の仕事がしたいな…

人に聞かれると 正直 言いずらい仕事😓

長く婆さんになっても働けるかなって思いもあって入ったのもあるんだけどさ‪💧‬



そろそろ10時休憩だから

売店で飲み物買ってこようと思う


また 来るね😊👋