おはようございます

身体中 痛くて怠さ半端ないです

と言うのも 昨夜一睡もできなかったからなんですが…


昨日は 私の誕生日でした

ブログでも書きましたが  最初に おめでとう言ってくれたのは 仲良くしていた同僚のじいさんです

次に 家の甥っ子 その次に母親でした

肝心の彼からはLINEは来ましたが  お疲れ様ですから始まる内容で 一言も言われず忘れられていました

私から 今日 誕生日でしたと 返信…


彼からは

すみません そうでしたね…

お誕生日おめでとうございます…

と‪💧‬

ちっとも嬉しくなんかなかったです

逆に 悲しかった

先週末 帰りがてら喧嘩別れになってたけど

8年間付き合ってきて 今まで1度も忘れずメールで言ってきてくれたこと思うと

今はもう私の存在なんて どうでもいいのかなと思い 寂しく 辛くなり 情けなくなり、、もう いいかなって

そんな気持ちになってしまいました

今までのお礼のメールを返したきり まだ返信はないですが

どうせ 月に二度程 半日会えればいいほうで

今まで 遠出することもなく 旅行すら一度も行ったこともなかった

そこへきて元嫁と今でも繋がり  会社の送迎  夕飯のお呼ばれ etc.....

いくら私が未だ離婚できなくとも 10年もの間 実家暮らしをしており別居状態

1円たりとも旦那に出してもらったことはなかった

顔を合わすことも ほとんどなかった

ただ 色んな事情があり 何もできずに来てしまった


さっさと離婚せず ズルズル付き合ってきたこと責められれば 話も終わらなくなり 喧嘩へと発展するばかりで今までもずっときてしまっていたので


もう限界なのかなって  

向こうも そうなんじゃないのかなと


どうせ自由に会えず  数えるくらいしか会えないのなら このまま会わなくとも変わりはしない

私の中で もう終わりにしようと思います


疲れました

会えないことをグズり あーだこーだ言っただけで こんなになるんだ?

今まで付き合って来た人で  そんな人いなかったけどな、、

一番気難しい人だったかも…


自由にすればいい

元嫁と再婚するなり

新しい人見つけるなり

好きにすればいいよ




今日は ダルすぎて仕事になどならないけど

頑張る

サボりながらも頑張るよ💪

トイレいくらでも汚くなっちゃうしね 笑

仕事に生きるわ


また報告します 👋